食べたいものだけ食べて生きる

食べたいものだけ食べて生きる

先日YouTubeを改めて始めてみた
ますだたくおです。

 

〈質問〉うっとおしい客はどないすれば?

 

また今週もぶっ飛ばしていけたら、
と思います。

 

先日CLUB(増田塾の最高峰グループ)で
ダイエット専門の先生も言ってましたけど
最近はダイエットブーム(らしい)です。

 

そしてダイエットを成功させようと思ったら
好きなものは食べない方がいい(らしい)です。

 

好きなものばかり食べていると
残念ながら体は太っていく(らしい)です。

 

本当でしょうか?

 

僕にも経験がありますが
食べても太る時もあれば
どんだけ食べても太らない時があります。

 

僕、最近は大体カレーライスです。
この前はミーティングの時に
黒豚ロースカツカレーをたらふくいただきました(笑)

 

今、僕の体重は75キロです。
一番重かった時は88キロでした。

 

栄養を変えたのか?
と言われれば2〜3年前に栄養の師である
杉本敏男先生のケトン体ダイエットを
集中的にやっただけです。

 

そこからはアイスも食べるし
ラーメンだって夜中に食べる。
この前はきっと焼肉とカレーのハシゴをしました。

 

で、結局体重や体脂肪や筋量はどうなったか?

 

ということなんですが、
次の朝には元通りの体重です。

 

何が言いたいのか?
ということですが
単純です。

 

好きなもの食うて生きてったらええんや 

 

ということです。

 

太るから○○は食べない。
体に悪いから○○は摂らない。
添加物なんて言語道断。

 

そんなことを言っているのは
世間知らずの人だけです。

 

僕自身ジムに通って運動をして
栄養もそこそこ考えながら摂取していますが
面白いもので体重は増えません。

 

人は思い込みがすべてやと思います。
僕は『食ったってさほど変わらない』と
本当に感じます。

 

こんな二択ならどうでしょう。

 

①好きなものを食ってブタで幸せ
②我慢の栄養学で筋骨隆々で不安定 

 

僕ならダンゼン①を取ります。
迷わず好きなものを食べます(笑)

 

GACKTさんなんて
米を買わなくて活躍してますけど
僕はそんな活躍くらいなら
毎日カレーライスを食べます。

 

我慢の人生を辞めませんか?
好きなものと好きな人とだけ
付き合っていきませんか?

 

テレビで流れている”偽りの幸せ”を
あなたの人生に当てはめるのをやめましょう。

 

好きなことをやって生きていきましょう。
太っても幸福は変わりませんよ^^;

 

よく食べる1週間にしましょう。

 

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。