長女入院 in Thailand

長女入院 in Thailand

昨日から、長女入院しました。
恐らく、屋台の食べ物から
あたったのが始まり。
腹痛、下痢から始まりました。
胃腸炎?盲腸?からの、超音波の検査。次は、血液検査、検便、明日あたりには、ラボの検査結果で病気の原因も分かるかな。

バンコクにあるホテルみたいな病院。
サミティベート病院。新しく出来た日本人用の建物にいます。
脱水症状、痛みから点滴により回復してきて、快適に過ごしています。
お陰様で手厚く診て頂いてます。

こんなふざけた事して、笑えるくらい。痛みも少なくなり、よく眠れています。

学校は、今日からあるのだけど、
おやすみ。次女は登校。
夕飯、お弁当準備はバタバタしたけど、なんとか乗り切ってます。
祝日だったので、旦那が居てくれたから、本当に助かった。

病院では、1人付き添いが必ず必要なので、旦那会社だと、次女帰宅時が人手不足。ママ友に、少しお世話になりながら、助けられて、やってます。

病気になって気がつく、健康の大切さ。元気でいる事の有難さ。
周りの人の優しさ。出来ない時は、助けて欲しいと、甘えることで、助けてもらう。次は自分も、役立てるタイミングで、助けます。

自分だけで無理はしない。
頼り、甘えて、元気になります。

左手小指は、実は骨折中。
右手は点滴で、包帯ぐるぐる巻き。

本当に強い子です。
状況を受け入れて戦う。
母は応援しますよ。
がんぱれ、長女よ。

読書大好きな娘。
火の鳥を読む。手塚治虫さま。
何度読み返したか分からない。

旦那からのおススメ本。
思考は大人、体だけは11歳。
コナンみないな娘です。
点滴しながら、読書を楽しむ。
あっぱれだね!
さ、早く元気になって
外を駆け回ろうね!

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。