結婚できない女:その1

結婚できない女:その1

僕の周りには
何人かの結婚しない
(いや、できない)女がいる。
そういう人が今日この記事を読むと
きっと僕のことは嫌いになるどころか
殺したくもなると思う。

そういうリスクもある中でも
なぜ僕がこの記事を書くのか?

理由は簡単である。
勘違いしているからである。

草食系男子が多くなってきた
という都合の良い言い訳ではない
そして、社会的要因も関係ない
結婚できない女について
語っておいてやろうと思う。

 

年収3000万円の男と結婚

 

今時、年収を言ってしまう女子が
時代錯誤なのは分かる。
野心があるのはええし
貪欲になるのも分かる。

ただ、未だにその男と結婚できない
ある女がいる。

残念なことにその女が
年収3000万円男と結ばれるのは
早くて仏になる頃やろう。
あまりにも現実離れしているから
ハッキリ言っておこうと思う。

僕も年収3000万円男やけど
まず年収3000万円男というのは
単純に美人が好きなのである。
昼も夜も一緒にいて
楽しい人であることは間違いない。

でも現実はどうやろう。
年収3000万円男を欲しがるその女に
残念ながら性欲はおろか
一緒にお茶をしたいという
欲でさえも湧き上がってこない。

結婚できない女は
兎にも角にもブスなのである。

この世にブスが好きな男はいない。
3000人に1人くらいは”B専”はいるけど
そんな杞憂な奴を探し出すのは
1億円をサマージャンボで当てるより
至難の技である。
てゆうか無理である。

結婚できない女よ
まずはスマホでいろいろ加工するより
姿鏡を買ってどこを整形したらええのか
3〜4時間くらい見直すとよい。
自分でもブス具合がよく分かるやろう。

先にも言うたけど
男はブスは嫌いなのである。
まず結婚するなら
ツラをどうにかすることである。

【結論①】結婚できない理由はブス

明日は結婚できない女その2を
送っていこうと思う。
(誰も期待してないけど^^;)

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。