結婚できない女:その2

結婚できない女:その2

さて昨日の記事

結婚できない女はブス

をご覧になって頂けたやろうか。
もしご覧になって頂けていないようなら
ご覧になってほしい。

きっと僕のことは
殺したくなるやろうからー。

 

今日はその続き
結婚できない女その2である。

あなたの周りの結婚できない女は
どんな女やろうか?
あの人、綺麗なのに結婚しないね
みたいな人はいないやろうか?

僕の周りにも結構いる。
別にブスじゃない。
なかなかの上玉である。
(表現が古いw)

ただ、結婚できないのには
明確な理由がある。

2つ目の理由は

品がない

ことにある。

 

例えば、食べ方。
例えば、スープの飲み方と
ラーメンの食べ方である。

お嬢様みたいに食べろとは言わない。
でも、脇上げてゴクゴク飲む女子を
横に男はどう思うか?

こんな奴とは結婚したくない

と真っ先に思うやろう。
道端ジェシカがそれをやっていたら
僕は、可愛いな〜で終わるけど
それ以外の女がやってたら
ま、恋愛にも発展しないやろうな。

服装に品がない女もいる。
なんかヒールが汚れてる。
服装の丈がおかしい。
メイクが片方しかできてない。
ミニスカートでピンヒールとか
SM教室にご出勤ですか?!
みたいな話である。

体型にも品がない。
パイオツがある・ないの話ではない。
なにせだらしないのである。
腹は出てる。

ブラ線から出る脇腹の贅肉出たい放題。
首筋の真珠のネックレスシワ。
重力に忠実な垂れ具合。

言い出したらキリがないけど
なにせ衣食住に品がない。
だらしないから男とは長続きしない。

結婚以前の問題である。
彼氏もできないのである。

品がない女は運もない。
だから金はないし
締まりのない男に弄ばれる。
金は貯まらないけど
性欲は人一倍ある。

ま、言いたいことはいろいろあるけど
品がない女に
まともな男が寄って来るとは
到底思えない。

そんでもって品がない女というのは
自分には品格があるとか思ってるから
これまた厄介なのである。
一昔流行ったキラキラ系女子は
92.4%品がない。

ライフスタイルを自慢する
自己肯定感が偏差値ともに低い
他人との比較が多い
女子たちの集まりにしか行かない

などなど
ほとんど動物園である。

この辺でやめておこう。
コメントより前に
家に剃刀が送ってきそうやから。
(古い手口やなぁ、、、)

【結論②】結婚できない女は品がない

明日の結婚できない女は
夜の営みの話である。
要するにSEXのお話。
卑猥ではなく真面目な話である。

ぜひ楽しいひと時を
お送りになってください(笑)

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。