どうもご無沙汰、いっちゃんです。

どうもご無沙汰、いっちゃんです。

こんにちは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

長いこと日記書いてなかったのですが、
ちょうど10日ぶりね。
戻ってきたよ〜。
半年に1回くらいあるんだよね〜。
こんな時が、多分自分の中のものを
整理してるのだと感じています。

感覚人間だから
なんだかできない、って時は
頑張り過ぎな時が多い。
バーっと走って、止まって
自分がどう感じてるかを確かめる。

前より自分を客観的にみられるので、
やってなくてもどーってことない。
ざっと、やれること
やらないこと、
やれるけどしんどいから進まないこと。
体感として理解できてきてきたので、
ボチボチ、準備運動。w

やりたいこと。
今しかできないこと、ってあるよね。
それを逃さないように、
で、現状我慢しすぎないように。w

自分と自分の感覚を大切に
何時でも立ち止まること、
それをしながら、
変わっていく自分も認めつつ
間違えなんてないし
少ないやることを理解して
今を受け入れる。

そこには、いろんな全体のバランスがある。
自分なりのバランスを、
家族の中でも、縦横奥行き、
いろんなところで保ってるつもりです。

・・・・・。
と思ってるのは
私だけかもしれないけど、
私なりのバランスで、
家族を振り回しています。
一番苦労してるのは、長女かもしれない。

私のことは、お好きにどうぞ。な旦那。
次女は、マイペースに生きていて。
長女が一番、私を理解しつつ
自分が好きにできているのかいないのか
結局のところ母親に振り回されつつ、
そこのあるご褒美的な
イベントに魅かれながら
楽しいから、いいか〜。って
乗っかってくれる。

バラバラだけど、それぞれが
どうしたい?大丈夫?って言いながら、
いろんなバランスを保ってるのだと思う。
壊れても、個が大丈夫ならある程度
バラバラしてても、やっていける。
って思ってる私がいます。

写真は、ジムトンプソンの生地で作った服〜
シルクにハマってる旦那です。
お揃いも、なんだか2回目にして恥ずかしくない。
ひどい強いマインドです。w
少しは恥ずかしがったほうがいい。
とも思うが、そんなのが私です。

なてことない世間話を
今日も読んで頂きありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) https://www.instagram.com/isawahitomi/
twitter(シェア/思ったこと)https://twitter.com/kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo 
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。