オンスナ初Liveでした。

オンスナ初Liveでした。

こんばんわ。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

初めてFBライブでした。
なんだろうね。
緊張しない。
なんだか不思議な感覚。
1時間くらい話して、
Live終わりに再生回数見たら
234回。w

なんてことない話だけど、
そういうのを聞いてみたいんだね。
見ていても誰かわからないから、
覗いてる感覚かな?
いいねはしないけど、見てる。
人間の心理って面白い。

この3人は、母であり子供がいる。
話す内容は、人生の底について。
摂食障害の話から、離婚のの話
から、帝王切開の話や子供の話。
姉妹、兄弟の違いや、反抗期について。
手術の話。結構盛り沢山でした。w

人生色々、いろんな人がいていい。
隠すことがないって、強いよね。
そんな3人でもあるね。
楽しいひと時をありがとう。

月1回こんなことやってます。
スナック朝香ママ。
また来月もよろしく。
今日も読んで頂きありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) https://www.instagram.com/isawahitomi/
twitter(シェア/思ったこと)https://twitter.com/kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo 
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。