誕生日の過ごし方。

誕生日の過ごし方。

こんばんは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

長女誕生日、12才になった。
その日を、どう祝おうか
いろいろ考えていた。

日本のように、ホールケーキを買う。
または、おもちゃを買う。
でもね、そろそろそれって、、、
本当に欲しいの?と聞いてみた
あんまり欲しくないホールケーくを
高いお金出して買う。
それっているの?
ってことで、現金委ねました。

そうしたら、
体に良くないのは理解してるかど
チョコレートを食べたい
マカロンを食べたい
などといいはじめたので
どうせなら、カカオを理解しよう。
ってことで、チョコレート屋さんへ。

結局お友達へのギフトだけして、
自分はイートインで食べることにした。
この量、このワッフルの大きさ。
そして、チョコレートたち。

2口と、ホイップクリーム残したが
ほぼ平らげました。
私は、シンプルにお店の味を知りたいから
スコーンセットを購入。
次女の残りをいただきて、
そして、お腹いっぱい。
次女も負けずに大量なものを注文。

友人と2時間半遊び、
古本屋で本も買い、
ママからの本のプレゼントも大喜び。
他には、どんなお金の使い方をするかな?
ドローンが欲しいと。
何をどうんな風に買うのか、
楽しみにしているよ!

ここで食べました。
Duc De Praslin Belgium

Duc De Praslin Belgium (RSU Tower Sukhumvi...
Duc De Praslin Belgium (RSU Tower Sukhumvit 31)
★★★★☆ · チョコレート ショップ · RSU Tower, G floor. Room No. G04, 571 ซอยสุขุมวิท 31, Sukhumvit Rd,

今日も読んで頂きありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) https://www.instagram.com/isawahitomi/
twitter(シェア/思ったこと)https://twitter.com/kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo 
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。