お金が貯まったらやります

お金が貯まったらやります

たしかに昔まではそれでよかった。
 
欲しがりません
勝つまでは
 
は戦争の時の言葉。
 
 
じゃあこれはどうや?
 
 
勝ちます
だから欲しがります
 
 
って。
めちゃくちゃな理屈やとは思うけど
ナポレオンヒル博士の言うところの
 
船を焼く
 
を人生でやらないと
いつまでもチャンスはやってこない。
(っとまでは言わないけど
リスク回避ばかりしてると面白くないよ)
 
 
写真を見てほしい。
 
 
ド平日に仲間たちと
軽井沢に行った。
今もアメリカで遊んでいる。
みんな働いているのに、である。
 
 
 
そこで何時間も語りに語った。
彼らか彼女たちに
十分な時間があり
お金があるのか?
(Yes!Aru!!)
 
 
 
チャンスをものにするために
思い切ったことをやらない人が
お客にはリスクを取らせるような
提案を心からできるか。
 
答えはNoに違いない。
 
 
 
僕から提案する。
旅に出よう。
旅が人の心を大きくする。
知らんけど、
そうやってなんかの本に書いてた。
 
 
 
アメリカの旅もクライマックスである。
今の生活もあると思うけど
それでどないかなるのか?
仕事も家庭も大事やけど
全部背負い込んで
アメリカ行こう。
 
 
 
人生は1つやないんやで?
 
 
 
ますだたくおくん

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。