遊ぶと儲かる???

遊ぶと儲かる???

働く人は稼げる。
稼げるけど
遊ぶ時間は?
休養の時間は?
考える時間は?
 
 
 
 
結論言うけど

遊んでると儲かる。
 
 
マジで?
そんなわけでないやん??
バカじゃないの???
って聴こえてきそうやけど、
なんで遊ぶと儲かるか
説明したいと思う。
 
 
 
A:脳みそがリラックスするから
 
要するに心身共に脱力するから
いつもの環境下で見えないものが
不思議と見えてくる。
帰ってくるといつも不思議とやりたいことが
増えていくから行動も増える。
 
 
 
B:磁場が潜在能力を発揮するから
僕は特にアメリカ西海岸と
シンガポールでこれを感じる。
でも、自分のあった土地で
グランディングをすると
潜在的な能力が出る。
裸足で歩くと特にいい。
今回は7〜8キロぐらいの距離を
パートナーと歩いた。
疲れも取れたし体力もつく。
 
 
 
C:客観視視点
 
これが一番大きい。
外側からみて
自分たちの状況を見るというのは
口で言うほど簡単なものじゃない。
誰かに相談しても拭いきれないものがある。
それを出来るだけ遠くから見るというのは
今自分がどこに向かっているのかを
見つけ出す最高のヒントになる。
遠くから見たらとんでもない
小さなことやというのも
よーくわかるよな?!笑
 
 
まっすん

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。