読むだけで成功する本

読むだけで成功する本

「読むだけで」だなんて
なんて詐欺的なタイトルなの!?

って思った?
解決策はカンタンであーる。
そんなチミ(君)は以下に紹介する本を
とりあえず読まないことである。
絶対読まないでね。

僕が今まで見てきた成功している人
そうやな、年収でいこうか。
1億円くらい安定して稼いでる人は
みんなこれを読んでいる。
そういう人が今まで読んだ本は
以下の3冊である。

1)The Secret 著者:ロンダ・バーン

引き寄せの法則くらいは聞いたことはあると思う。
その火付け役になったのがこの本。
意識というのはとっても大事である。
結局は意識の頻度というものが
自分の世界を変えてくれるし
事実、今の見えている世界というのは
あなたが”そう思いたい”世界に他ない、のである。
そういう話である。

2)君たちはどう生きるか 著者:吉野源三郎

コペル君が出てくるこの話は
生きていくうえでの基本的やけど
全然できていないことが書かれている。
僕は一昨年漫画本を買ったけど
こんな名著見たことないってくらい
何遍も読みましたなぁ〜。

3)思考は現実化する 著者:ナポレオン・ヒル

言わずと知れた成功哲学のバイブル。
これを読まずして成功なんて目指さないほうがいい。
空手や武道に型があるように
成功にも基本っていうのがある。
それを書かれているのがコレである。

今すぐ買って3冊とも読んだほうがいい。
読むだけであなたは金持ちにもなれるし
理想の相手と結婚だってできる。
子供は賢くなり友達にも好かれる
憧れの存在にもなれるやろう。

アインシュタインの脳みそを盗もう。

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。