澤田理佳の体重コントロール 

澤田理佳の体重コントロール 

私の体重のコントロール方法

私の体重コントロール方法はどのようにしているか?

お話ししたいと思います。

ストイックに毎日食事に制限をかけてるわけではありません。

炭水化物大好き人間なので、この時期の新米大好き。

炊き込みご飯など最高です。

ラーメンも好き。うどんも好き。パスタも好き。

最近でこそ小麦粉は控えめにしていますが、たん水化物は好物です。

土曜日は餃子とラーメンを食べました。
日曜は天丼とラーメンを食べました。

そして月曜も夜中のトマトラーメンも食べました。

その前に焼肉も食べています。

そんな暴飲暴食をしないわけではないんです。

お付き合いもあります、外に出た時は普段食べないことものを食べることが多いです。

じゃあそこで私は食べないと断るのではなく、一緒に楽しくおいしく食べます。

ただその後の三日間ぐらいでコントロールする感じですね。

食べ過ぎた後は、簡単です。

月の日は、食べないんです。

2~3日はあっさりしたものを食べてボリュームをコントロールします。

エネルギーを取らないのと同時に、胃袋を休めてやります。

そうすると食べ過ぎて疲労したカラダを回復させること出来ます。

食べ過ぎは疲れるんですよ。

食べ過ぎることで、疲労=老化を早めます。

体重以上に老化も困りませんか?

若い時のようには行きませんから過信は禁物ですぞ。

大阪北浜 ピラティススタジオ進化 澤田理佳

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。