デブの効用

デブの効用

あなたはブタですか?
もしくはデブですか?
もしくは太ってますか?

 

もし「ハイ」と答えたなら
今日のブログはとても気が楽になるでしょう。

 

まずはのっけから結論を言います。

 

たくさん食べて
運動は控えましょう。

え?
え??
え???

 

ちゃんと理由を言います。

 

まず無理なダイエットを試みたところで
あなたには続きません。

ましてやテンションで始めた
食事制限とかジム通いなんて
続けなくていいです。

 

何が言いたいのか?
というと答えはシンプルです。

 

体に脂肪を付けても付けなくても
別に健康には問題ないし
運動をしたところで
死亡率とはなんら科学的に長生きする
健康になるなんて関係ないからです。

健康のために飲んでるサプリメントや薬など

なんの効果もありませんよ?知ってました?

 

僕は無理なダイエットをやるくらいなら
毎日ラーメン食ってコーラ飲んで
寝そべってNetflix観てるほうがいいです(笑)

 

幸せなおデブちゃんと
不幸せなマッチョなら
前者を選択します。

 

美しいが正しい
醜いのが間違い。

 

そうは問屋が卸しません。

 

別に成功の度合とも関係ありません。

 

最近はパーソナルトレーニングとか
プライベートレッスンが東京や
東南アジアにもたくさんありますが
ま、どうせ2〜3年でブームは過ぎる。

 

てか、ブームなんてこない笑

 

来るわけないやん。
フツーに考えてみてよ。

 

太るのと鍛えるのと
どっちが楽よ?!
 

 

太るほうですよね。

 

体が絞れてる人と
おデブはどっちが多いですか?

 

おデブですよね?

 

その中でも健康被害が出てきた
調子が悪くなってきた
人にバカにされた
セルフイメージが下がる

 

そんな人は節制して
運動すればよいじゃないですか?

 

それが自然の流れというものです。

 

ちょっと自慢みたいに聞こえるかもしれませんが
僕は今体脂肪10%くらい
スクワットは150キロはできる
懸垂は30回は連続はできる
縄跳びの二重跳びは250回はできる

 

それでもいつでも休むなら休みたいですし
ポテトカウチ族
(ソファーに座ってポテチを食べる)にもなれます。

 

楽な方を選びます。

 

もしあなたが食べるのが楽しい
でも運動するのは苦手なら、
炭水化物ではなくプロテイン(蛋白質)を摂ってください。

 

日本人なら比較的豆腐や枝豆なら
肉が付きにくいでしょう。

 

ご飯よりも菜食、味噌汁、おかずをメインに
どんどん食べましょう。

 

食べ放題に行ったら
まずはタンパク質から摂りましょう。
筋繊維が太くなりますから
脳への血流(静脈)が確保されます。

 

冴えるし
太りにくいし
少しずつではありますが
腹筋のラインも出ます。

 

無理して運動するのを辞めましょう。
どうせ続かないんですから(^◇^;)

 

まっすん

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。