【GWどうでもええ話】最終回:Who are you

【GWどうでもええ話】最終回:Who are you

とんでもなく落ち着いている
このゴールデンウィーク。
ちょっと羽根も伸ばしてみました。

僕は今日の話をするために
ブログを続けているかもしれないです。

一体自分は何なんだ?
何者なんだ?

これを知るために
何千万、何億というお金を使って
学び苦しみ楽しんできましたが
やっとその答えに到達しそうなので
今日はそのことについて
お話ししていけたらと思っております。

 

17歳と28歳と36歳

 

僕が一番最初に変身したのは
きっと17歳の時です。
ダウンタウンの松本人志さんの
「愛」という本を読みました。

まさに人生が変わった本だと
今でも覚えています。

それまでの僕は比較的大人しい
人間でしたが、
松本さんの本を読んでこう感じたのです。

あぁ、こんな生き方もあるんだな。
と。
心から思いました。

そこから部活も勉強も恋愛も
120%頑張りそこそこの
ヤリマンになりました(笑)

次に人生が変わったと思うのは
今のこの仕事を始める時に
アドバイスを頂いたメンターである
ダイレクト出版の小川忠洋さんです。

成功者としてのオーラが
全くない彼からは
ナチュラルに成功していくということを
経験から学びました。

小川さんの教えを1000%守り
まさに年収を億にして
塾やコンサルティングをやり始めました。
ことごとくうまくいきました。
集客をすると目標数に達しますし
セールスをすると成約率は
いつも予想以上にいく快感を
ここで得ることができましたね。

そして3年前の36歳の時、
名前は言えませんが
ある人に出会いました。
宇宙人のような
超能力者のような人ですが
いつも感じるのが
未来から来たんじゃないか?
と思うほど僕のことをよく分かっているのです。

その人から教えてもらったことは
人間本来持ち合わせている
潜在的な能力や意識の話でした。

当時僕の使っている能力は出していても
4〜5%と言われました。
ということはあと95〜96%の
アップを見込めることだということです。

いつも体や心が迷ったときは
その人から教えてもらうおまじないをします。
そうすると30〜40秒ほどで迷いが消え
そして願いは瞬時に叶っていきます。

顕在的な意識と潜在的な意識の間には
壁があると言われていますが
僕には今この壁がありません。
ないから間違って使うと
人を殺めてしまうこともあるかもしれません。

多くのお会いした迷える人たちは
本当の自分を知りません。
その日のテンションだけで
生きているからです。

僕にもテンションはありますが
それは直意識だけのものです。
根元にはあまり重要ではありません。

僕はそういう意味で
相当イメージしたことが叶えられるように
なってきました。

体重を減らす?
そんなものは4〜5日頑張れば
3キロくらいはすぐに減らせられますし
体脂肪や筋肉量も30日あれば
理想通りにできます。

お金も同じことです。
ああ、いくらいくら欲しいな。
ピッピッピってボタンを押すと
紙に書いた数字が
宇宙からやってきます。
数字の大小は関係ありません。
求めるか求めないか、だけです。

あなたは一体誰ですか?

僕がその質問を誰かに尋ねられたら
僕はこう答えるでしょう。

増田拓保(ますだたくお)です、
と。

僕は僕です。
素晴らしくもあり
カスの一面もあり
天才の一面もあるでしょう。

でも、僕は紛れもなく僕です。
それ以上でもそれ以下でもない
生身の増田拓保です。

将来は日本にとって
僕は欠かせない存在になるでしょう。
そうならなかったらどうするって?
見ていれば分かるのではないですか?
そうなる日は刻一刻と迫っています。

本当の自分にちゃんと向き合うと
こういうことが何の躊躇もなく
人前で言えるようになります。
あなたも本当の自分に出会ってみたら
どうですか?

とても心地よいですよ。
最初は重苦しくなりますけど
それは今まで如何に”偽物の皮”を
被ってきたか、という証拠です。

このコロナが落ち着くか落ち着かないかは
僕にとってあなたにとって
あまり重要なことではありません。
何週間か経てば
人はコロナのことでさえも忘れていきますから。

願いを叶える人として
生きていってください。
あなたはもっとあなたとして
素晴らしくなりますよ!

Taku Masuda

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。