【質問】これできる?110キロ

【質問】これできる?110キロ

この運動できる?
普通の人はできないかもしれない。

僕が今日言いたいことは

「あなたは誰から学び実践しているか?」

ということ。

 

よくある話

・3ヶ月でいい体(ライザ○プ)
・1年で年収1億円(各種塾)
・これさえやれば〇〇(コレさえて、、、)

みたいな話があるけど
ぶっちゃけ短期的な快楽を求めている人は
言っちゃなんやけど民度が低いよね、って話。

 

だからと言って
ダラダラやっている人も民度が低いと思う。

僕からの提案は

A:長期的な解決策に走る
B:やるなら短期的に死ぬくらいやる
C:途中で止めるならはじめからやらない

である。

 

ある人が一緒にトレーニングしていて
途中でやめた。
なぜ辞めたのかは知らないけど、
きっと気持ちが続かなかったんやと思う。

 

僕は「根性が無かった…」とは言わないけど
短期的な欲求に走ったんだな。
アイツも終わったな、としみじみ感じた。

 

もし、あなたが一流を目指しているのでれば
一流のやり方を見て学び実践したほうがいい。

 

今のところ”アイツ”は一流ではない。
なぜなら短期的な成功を修めようとしているからである。

 

一流は一流から。
超一流は超一流からパクるといい。
筋トレやるのでも
どっぷりハマって一流にならなくては
他のことでも一流にはなれないと
僕は思う。

 

偽物の色眼鏡では
きっと本物にみえるものでも
偽物のことがたくさんある。

 

今日の僕の話分かったかな?
わかんねぇかもな。
なら君はきっと一流にはなれないかもね。

 

超一流予備軍 ますだたくおより

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。