趣味の塊です

趣味の塊です

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

自分のうちの声
もっと話したい
自分への理解を深めたい
そして、理解しあえる相手に出会いたい

最近こんなブログをやっていると
私の生活は丸見え。
友人に話す時間が省かれて、より深い話が
できるように感じる。

そして、私の考えを見てくれている。
ありがたいし、短い時間で
一歩踏みこんで話すことができる。

SNSの効果かな。w
私と話したいと思って
気兼ねない関係で居たいと思う人が
近くにきてくれるのだと感じる。

組紐を組みながらMT
zoomしながら運動
そして発酵食たち
ライフスタイルかな。
私の形できてきてるよね
趣味の塊になってきてます。

楽しいこと全部のせ。
欲張りだけど、興味を惹かれることは
取り入れてみる。
自分に合うか合わないか、
試しながら、感覚と自分の中との答え合わせ。
体感していってるよね。

そしてここで自分の中の言葉をアウトプット
前向きに毎日を生きていきます
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。