懸垂バー(PULL UP BER)買ったよ。

懸垂バー(PULL UP BER)買ったよ。

おはよう。いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日は、先日買ったPULL UP BER。
簡易的にドアにくっつけて、懸垂するためのもの。

タイのクロスフィット で私が感動した動きの一つ。
この、黄色いバンドを使って、懸垂する方法。

普通ではできない懸垂だけど、
このバンド使ったら、ヒョイっと上がる。
5回はできる。
おもろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
とテンション上がって、
子供、私、楽しいでいました。

ビスを打って金具を
取り付けないと難しいな〜と思っていたら、
昨夜やってみたら、
金具なしでも取り付けられて、落ちてこない。
調子に乗ってやってました。

そうしたら、、、
急に外れた・・・
引っ掛かりが、1センチ未満
若干気にはしていたのでなんとかセ〜フ。

少し左足の裏が痛いが、怪我もせず無事に着地。
懸垂バーは、既に手で掴んでいたので、
落とすことなく手で持ち続けていました。

危なかった。
私がぶら下がってるときで良かった!
子供だったら、小さい分
高い位置から落ちることになるので、
何かと危ない。

安全面にはしっかりと配慮して
運動はしないとね。
大丈夫かな〜、大丈夫だね。
の自己判断は危ない。
気をつけます。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。