旅をすると金運がつく💰

旅をすると金運がつく💰

これを書いてるのが
10月21日月曜日の夜。
アメリカから帰ってきて
今自分で鍋を作ってる途中。

サンノゼにももう約1年間行ったけど
その度に感じることがある。
それは、

旅をすると契約が決まり
金運が上がっていく

というもの。
なにそれ?怪しすぎないですか?
と聞こえてきそうですが
まぁ俺の話を聞いておけ。
どうせタダなんやから。

まずアメリカと東京の間には
8700kmくらいの距離がある。
磁場も違うし空気も違う。
だからもしあなたがアメリカ
特にサンフランシスコに立っていると
足の裏からパワーが入ってくる。
きっと太陽と大地のパワーやと思う。

これ覚えておいてほしいやけど

移動距離×速さ=収入の多さ

ってことやねん。
僕が一番最初にそれを感じたのが
滋賀県から東京に行く時やった。
今まで高速バスで移動してたのが
少し経済的に余裕が出てきて
新幹線になった。
ただ、同じ仕事をしてるだけやのに
収入は20倍くらいになった。

あなたもやってみるといい。
飛行機に乗る頻度を高めてみるといい。
同じ仕事で同じ取引でも
年商や年収は爆発的に上がる。
僕はアメリカに来るたびに
必ずといっていいほど
取引の問い合わせがある。
しかもその金額は
一般的なサラリーマンの生涯賃金の
1/3くらいの契約である。

ちまちま日本で頑張るのをやめよう。
もっと大きな仕事をしたいんなら
どんどん海外に行こう。
一緒にデカいビジネスをしよう。

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。