※治療家必見:技術セミナーで4.5人しか来ない技術セミナー

※治療家必見:技術セミナーで4.5人しか来ない技術セミナー

今日は技術セミナーをやってる
もしくはセミナーをやっている治療家の先生が見てくれることを祈る。

写真を見ても分かるように
この前の技術セミナー(増田技研)には30名の治療家が集まってくれた。
都合が合わない人も含めたら50名近くかな?
僕が知ってる技術セミナーで
100枚以上集めるのは藤井翔悟先生以外
誰もいない。

よく考えてほしいのは
技術セミナーとか治療で成功していると
自分で言っている先生のセミナーには
10名未満の人しか来ていない。
あえて名前は伏せるけど
自分をSNSで神格化している
とりあえず「いいね!」がたくさんついている
自己満の先生ほど集客力は弱い。
要するに嘘を平気で教えているのである。
嘘をついていると自分で分かっていても
もう後戻りできない人が
増田塾を卒業した人でも結構いる。

セミナー募集しても人が来ない
SNSでいいね!しかもらえない
バックエンド成約率が低すぎる

君たちはいつまで嘘を教えるんだ?
アホな話をひけらかして
お客さんを騙すのはよくないよー
お金を稼ぐなら治療頑張ってるほうがええよ。
教育ビジネスでお金を稼ぐほど
業界は甘くないからね。
考え直したほうがええよ。

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。