【GWどうでもええ話】その1:女は「におい」

【GWどうでもええ話】その1:女は「におい」

さあGWまっただなか
みんながSTAY HOME STAY 〇〇なら
ぼくはSTAY FOOLISH(バカなこと)でも
言ってやろうという今日の第一弾目です。

 

緊急事態宣言が5月31日まで伸びたので
退屈しのぎというか有意義というか
この記事をご覧になることによって
今一度自分の人生を振り返っていきたいと
思っております。
もちろん微力ながら為になることも
書いていけたらなとも思います。

 

そもそもですけど、、、

僕人生で興味のあることって
次の3つなんですよね。

 

1つめ:異性=女性です。

僕紛れもなく男なんで
女の人ってどんな生き物なんやろ?
ってのが今でも疑問中の疑問です。

世の中ではいろいろと賑わう記事がありますけど
僕は僕なりにこの”宇宙人”たちに
多大なる興味があるので今日はその記事を
と思います。

 

2つめ:食事とか飯です。

食うことが僕の生きる道です。
うまい飯を求めて3000里どころか
30000里くらいしています。

美味いワインを求めてアメリカやNZに
行くくらいですから飯には
多大なる興味があります。

何を隠そう、
起業家になって毎日焼き肉を食べていても
お金が失くならないくらいの
経済力を持とうと決めたくらいです。

最強の飯屋について
明日は語ってみたいと思います。

 

その3:自分について、です。

自分って一体何なんだ!?
と僕はこの3年はたゆまなく感じています。
凄いやつかもしれないし
ただのカスかもしれない(笑)

いずれにしても6日の記事では
自分について赤裸々にお話していき
あなたの本性についても
お話していきます。

 

今日は第一弾目:女Onnnaメスです。

以前にこんな質問が来たことがあります。

ますださんの理想の女性は?

とても単純明快な答え方をしました。
それは

いい香りがする女性です、と。

 

ほんま信じられないのですが
たまに臭い女性がいます。
頭、体、足、手の先とかから
ハイパーな匂いのする女性がいます。

 

匂いって面白いもので
神経を触発する
思い出を喚起するみたいなもんだと
僕は思います。

 

トイレ掃除のサンポールみたいな
匂いのする女性に声を掛けられたことがありますが
とても美人でしたが
便器にしか見えなかったです。

 

だからといって
じゃあ香水を付けておけばいいみたいな人も違います。
めちゃくちゃ臭いトイレに
ラベンダーのいい香りがする芳香剤を置いたら
ラベンダーのいい香りが地獄と化します。

 

アロマオイルを付けている女性でも
普段の食事が乱れていると
面白いもので体の中に浸透している匂いが勝ちます。
コンビニに寄って添加物をたらふく摂っている女性が
いい匂いがしたことはまずありません。

 

真面目な話
食事にせよ運動にせよ行いにせよ
その人の生き様が匂いに出ます。
僕は一度道端ジェシカさんとお話をした時に感じたことは
彼女の匂いはまるでパラダイスでした。

 

顔が可愛い
スタイルが良い
金持ちだとかブルジョワだとか
そんな人の最後を決めるのは
「その人の香り」ではないのか?
と僕は真剣に思います。

 

物議を醸すかもしれないですけど
僕に振られた女性たちは
きっとこの匂いで振られたんだと思います。
(お前何様やねん!と思われるかもしれませんけど…)

 

特筆されるワキガとか足の裏の匂いとか
そういうのはあんまり気にならないタイプなのですが
特に髪の匂い、服の匂い(=部屋の匂い)、口臭は
物凄く敏感です。

 

たまに会います。
口がウ○コみたいな匂いがする女の子。
ああああああ、残念すぎる、、、と。
本人は気付きませんよね。
自分の匂いなんですから。

 

繰り返しになりますが
香りとはその人の生き様です。
香水をつけておけば良い。
アロマを付けておけば良い。
と思っていて体がブクブク太っている人は
きっと異性からある種一目置かれる
そしてソーシャルディスタンス以上の
一定距離を置かれる女性になるでしょうね。

 

匂い、とっても大事ですよ。
ま、僕にとってみればですけどね〜。

Taku Masuda

 

追伸:毎日朝8:30~LIVEやってまんねん。
ー視聴はこちらから↓↓↓ ー

☆ Facebook たくますだで検索

www.facebook.com
たく ますだ
たく ますださんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、たく ますだ0...

☆ Instagram @takuo_masuda で検索

www.instagram.com
Masuda Takuo (@takuo_masuda) • Instagram photos and videos
Follow Masuda Takuo's Instagram account to see all 205 of their photos and videos.
報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。