【31万回再生のYouTube】の悪口

【31万回再生のYouTube】の悪口

僕が今まで撮ってきたYoutubeの中で
最高再生数の動画が31万回再生。

 

でもなかなか辛辣なコメントがある。

 

僕自身、約10年間この仕事をしてきて
こういう辛辣なコメントというのは
頂いたことがあったけど
YOUTUBEでもらうことはなかった。

 

凹んでるか?といわれると
1〜3%くらいは凹んでいる(笑)

 

意外に面白いコメントがあるけど
ステハゲって誰?
犯罪者にしか見えない
こんな底辺YouTuberでも広告出せんだな

 

いろいろコメントを貰ったけど
これを見て僕が感じたことは

有名税って高いな、、、

ってこと。

 

もしあなたが今、
別に浮き上がってないと
感じているなら
傷付きたくなかったら
有名になんてならないほうがいい。

 

今、流行の木村拓哉さんと
工藤静香さんの2人の娘さんのように
串刺しにされることは目に見えている。

 

今YouTuberって流行ってるし
たくさんおられるけど
これは想像以上に凄いエグい職業だと
今回の件で気付いた。

 

多くの人が気軽に見ているYou Tube
でもそれで生計を立てている彼ら彼女は
タダモノではない。

 

高評価するのも
悪口を言うのも
そんなものはオーディエンスの勝手やけど
言われる人は相当のプレッシャーやと思う。

 

ただ僕は正直こうも感じる。

 

有名になってきたんだな、と。
そして下手なことはできないな、とも。

 

31万回再生?
YouTuberは
再生回数もっとすごいですよ増田さん

って聞こえてきそうですが
そりゃそうです。
僕、YouTuberじゃないんですから大笑

 

悪口言われても
別に気にしないのは
それを正業にしてないから、、、
そして糧にできるから
無神経やからー
やと思う。

 

めっちゃ燃えてきたわ。
100万回再生の時
コメントめちゃくちゃになるんでしょうね^^;

乞うご期待

Taku_Masuda

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。