今日のひとコマ。

今日のひとコマ。

こんばんは。

タイ在住、いっちゃんのバンコク日記。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。

全粒粉のRITZに
ピーナツバタークリーム
ドライイチジクを乗せて
最後のお残りおつまみでした。

食なお友達と、急にランチした。
大きなピザをデリバリー🍕✨
ジャンクな物を食べる
ビールも飲む🍻

だけど、彼女はジャガイモを持参して
テキパキとフライドポテトをつくる。
私はサラダを作る。
主婦をレベルで表すのはおかしいけど、
ハイレベル主婦の1人。
味覚と作るスピード、感覚が近いから
自然とその空間を共有し、
食について語る。
久しぶりに、会って話すこと
珍しく嬉しい時間でした。

子育てのこと
食のこと
気ままに話せる人がいるから
本当に有り難い。

限られた人としか会ってないけど
それでいいなぁ。って感じます。

また、子供達も仲良く遊び喧嘩もしない。食生活が安定してるから、
また、心も穏やかで、トラブルも少ないのかもしれない。って感じます。

本当に、日記だ。
子育て、食生活、生き方、
こうやって書くのが好きみたいです。
読んでくれてありがとう。
またね。

私について
タイ在住組紐デザイナー&アーティスト
伊澤ひとみ いっちゃんです。
いっちゃんって、こんな人。見てみてねん。気楽にブログもやっていきます。

instagram @isawahitomi
twitter   @kumihimo_isawa
Facebook  伊澤ひとみ
HP https://www.h-ito-mi.jp/

インスタがほぼ毎日。
他も賑わうようにしていきます。

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。