ホームページなしでも客が来る?!

ホームページなしでも客が来る?!

ネット社会やから
ホームページくらい持っていないと
社会に通用しない。

 

そう思っている人もいると思うけど
結論は持ってなくても商売はできる。

 

もっというと
ホームページなんて無いほうが
お客が来やすいといっても過言ではない。

 

なぜか?

 

お客はホームページなんて
見ていないから、である。

 

じゃあホームページなしで
何をするのか?
って話やけどこんなもん決まってるよね!

 

ソーシャルメディア

 

Facebook、Instagram、Tik Tokなどなど
このページの精度が
あなたのところにお客を連れてくる。

 

え?そんなんみんなやってますよ!
それでもお客さんが来ない場合は? 

 

それ聞きますか、
そこまで言うなら言うわ。

 

チラシやな。
しかもとびきり汚いチラシ(笑)

 

ほとんどの人は
ネットさえやってれば
客は来ると思ってやっている。
でも競合は強いし、そして多い。

 

目立つにはどうすればいいんだ?
ということで汚い手差しチラシである。

 

SNSをやっていて満足していない場合
チラシを作ってみてはどやろう?
面白いもので
ネットを見せるためだけに
チラシをやっている企業も少なくない。

 

今日の結論
ネットで来なけりゃ紙でしょ 

 

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。