ブログを初めて良かったこと

ブログを初めて良かったこと

こんばんわ。いっちゃんです。
日記を書いています。今日は遅めの日記です。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

近しいけれど久しぶりに会う方に
ブログ読んでるよ。
面白い。すごいね。
共感する。なんて、、、
言われること。

そして、いきなり深い話ができること。

なんか、めっちゃ嬉しいんですけど?w

上っ面の会話はいらない
すぐ本題に入りたい
あまり会えない今だから、余計に感じる。

ブログ、やっていて良かった。
自分の想いや気持ちは、短時間では伝えられない。
日々の思うことでも、その人の考えが分かる
一方的に、書いているようだけど
結果的に、私という人間をいろんな方向から
知っていてくれること

本当に嬉しい。
正直、このブログを何人が見てくれてるかなんて
どうでもいいと思っていて、
自分がなぜこれをやるのか、分かり切ってはいないが
現時点で2日できなかったけど、
大体毎日できることだから
自分でもこれを楽しんでいることには間違えない

だって、私は楽しくないと続けられないし
メリットがないとできない人間です。

これから得られるものは大きいのかもしれない
と感じている今日この頃です。

この写真は、あるときの朝焼け。

いつも照らしてくれる
当たり前の日常に、少しでも気がついたり
光を注げることが、できる存在でありたい。
皆が楽しめる、自分も楽しいことを
共感を頂戴しながら、継続していきたい。
私って、人一倍その気持ちが強いのだと感じる。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。