日曜のテキトーな話

日曜のテキトーな話

ぜひ気楽に読んで下さい。
僕のブログというのは
いわば

天才の暇つぶし

の場ですので
真面目に読まないでください。
無駄なことは書いていないつもりですが
そんなものは読み手のあなたが決めることです。
なのでーーー
あなたの貴重な暇つぶしの時間を
最高のものにするために
今日も書きます。

写真を見てください。
僕が2017年6月1日から2017年9月30日まで
約3ヶ月ケトン体ダイエットをした時のものです。
普段月曜の朝から土曜の朝までの
計5〜6回はジムに行っていたから

自分はまぁまぁな肉体なんだ

と勘違いしていました。
それが左の写真です。
体の締まりがない
メリハリなんてどこにもない。

でも、指導者でもある杉本敏男先生のもとで
集中的なケトン体ダイエットをやりました。
1日に摂る糖質のグラム数は
10g未満です。
お米、ビール、ヘルシーに思えるフルーツでさえも
この期間は一切断ちました。
この期間中に香港に出張がありましたが
食べたいものは口の中でしっかり味わい
そしてそのたびにトイレで吐き出す。

これが徹底しているという方も多々おられますが
やるならとことんやるというのが
僕の主義でしたので
餃子の皮でさえも体の中に入れませんでした。
それを続けた結果、右の写真のようになりました。

何がいいたいのかというと
デブは何をやっても基本続かないし
集中力はない。
自分の思い込みというのは
如何にいい加減なものか?
ということを知ってほしかったのです。

では、さようなら。
また来週に〜

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。