【シンガポールからお越しいただきました、Mawakiさんのメイクアップセミナー】無事終了しました♡

【シンガポールからお越しいただきました、Mawakiさんのメイクアップセミナー】無事終了しました♡

おはようございます!

【シンガポールからお越しいただきました、
Mawakiさんのメイクアップセミナー】無事終了しました♡

このセミナーの始まりは、
Mawakiさんにタイでやりたいで〜す。と言われたのが始まりで
そのご縁を、シンガポールで繋いでくださった、増田先生。
お手伝いをお願いした、バンコクチームの2名。
そして、カメラマンのAzusaさん。
場所をご提供してくださった、kissa LEICAさん
チラシ配るときも、お友達誘ってくれたの友人にも感謝します。

私にとって、このセミナーは自分の周りのご縁を繋ぎながら
私のできないことをやってもらい、その人の得意なことしてもらう。
それを1つにしていった。そんな感覚。
そんな試行錯誤がまとまって、より良いものになりました。

当日、私のトークは、さておいて、、、
1日目大人数向けの43名、2日目少人数の2クラス、20名。
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
メイクの基本と、ポイントメイク、マインドのことも少し。

Mawakiさんの、女性と向き合うまっすぐな姿勢と
おもろいトーク。
このイケメンな見た目に対して、ハッキリ物言う感じ。
お顔のことだから、悩みや気になるところはたくさんある。
でも、オブラートに包まない物言いは、
全く嫌味のない、澄んだアドバイス。
最高に楽しかったです。

メイクは素晴らしくても当然ですが、そのお人柄も素晴らしい。
きっと世界で活躍していけるのは、皆さんに慕われて
応援してくださる方が、たくさんいらっしゃるから
きっと日本でもタイでも、シンガポールはたまた、香港
芸能関係の方、ハリウッドスターまで、、、
Mawakiさんの人柄があってこそなんだろうな。
って感じました。
メイクについて、というよりMawakiさんのお人柄について、
になりましたが、結局は何をやっても人。ってところに
行き着く気がしてます。
仕事の内容は関係なく、どの人から聞くか。
そのあたりも、とても私は大事に感じています。

メイクのテクニックを、私は学びました。
あとは、実践だと思ってます。
毎日のことだから、その日の自分の顔と向き合って
メイクをする。そして、今日も、良い朝からの始まり。
今回の学びは、気になったら聞いてください。
でも、本当に知りたかったら、次回お越しください。w

文字で語れる力量はないので、
自分の身をもって見ていただけたら良い。
自分への戒めのように言います。
脱メイク崩れ、綺麗になる。をしていきます。
私は、学び、その時にいた方と、共有したい。
次回に活かして、より良いものにしていきます。

今回の学びについてまた集まってメイク談義したい。
こんな買い物や、メイクしたよ。
ここにあれが売ってた。
マツパ、アイラインについて
バンコクでの情報も一緒に、聞いて行きたい。
そう感じています。
テクニックのあれこれ、一緒にまた集まる機会作ります。
FBグループにご参加ください。
【食・美・体・心】今を楽しく豊かに生きる in Bangkok

セミナーが終わった。のではなく、
ここからが、自分へ落とし込んでどう活かすか。
ということの始まりだと思う。
だからこそ、これどうしてる?
最近どう?って話がしたい。
なので、しつこいようですが、
FBグループにご参加ください。
【食・美・体・心】今を楽しく豊かに生きる in Bangkok

よろしくお願いいたします♡笑

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。