TシャツGパンスニーカー以外はバカである

TシャツGパンスニーカー以外はバカである

それどこの時計ですか?
どこのTシャツですか?
また新しいGパンですか?

 

いろいろ聞かれる。
まず言っておきたいのは
僕はブランド志向ではないし
高いものはあまり手を出したくない。
エルメスの鞄を欲しがる男の気持ちは
たぶん3回半くらい死んでもわからないと思う。

 

そんな中でもオススメしたいファッションがある。
TシャツとGパンとスニーカーである。
写真を見て欲しい。
Hernoのダウンジャケット
見えないけどTシャツはGoogle
ジーンズはDenham
スニーカーはchristianlouboutin
っていうシンプルなライン。

 

別に大したことはないと思うけど
でもどうやってカッコよく見せるのか?
というと答えは簡単。

カラダを締めて健康になることである。

ファッションとか
お洒落というのは我慢であると
だいぶ前にピーコさんが言うてた。
おすぎさんのお姉さんである。
(何の話?笑)
ブランド物を着ても
流行りのファッションをしても
なかなかキマらないのは
体のラインである。
これは太ってるから痩せてるから
という話ではない。
自分の体にフィットしたものを身につけるということ。

 

TシャツGパンスニーカーをカッコよく着こなせない人は
ファッションをナメてるのである。
てか、体を締めてないから
いろいろガチャガチャ着替えを考えるのである。

 

お洒落はシンプルにいこう。
シンプルがハマらないのは
紛れもなくあなたの体型の問題である。

 

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。