つぶやくだけで収入アップ?!

つぶやくだけで収入アップ?!

もし、あなたが今
いろいろ頑張っていても苦労しているなら
きっと口から出ている言葉
もしくは心の中でささやかれている言葉が
脳みそにこびりついていると思う。

 

僕は全然テレビを見ない。
やから今世の中が不況なのか好況なのか
社会の大問題が何なのか
カルロスゴーンさんがこの先どうなるのか
とかを全く知らない。

そういう情報が耳や目に入ってこないから
結局は自分のところ(会社)の
財務状態が良いか悪いかで
世の中を見ている。

 

きっといろいろ問題があるとは思う。

 

ただ、、、
もしあなたが”悪い言葉”に
洗脳されているのであれば
今日ご紹介する言葉を毎日(できれば朝と晩に)
30〜100回つぶやいてほしい。
これであなたの脳味噌を洗脳して
潜在能力を最大限に発揮してほしい。

 

事実、このタダの方法を試して
経済状態が劇的に良くなった人を
僕は数え切れないほど知っている。
きっと100人はくだらない。

 

さぁ、早速ブツブツつぶやいてくれ。
※ちなみに関西弁は関係ない^^; 

 

1、ものすごいお金入ってきた

2、だんだんよくなってきた

3、めっちゃ最高やぁ

4、調子ええわぁ

5、僕私やる人です

6、毎日お金入ってくるわ

7、お客さんがめっちゃくるわー

8、寝てても金入ってくるわぁ

これを言っていると
面白いもんで
人は勝手にお金を引き寄せ始める。

 

面倒やからできない?
別にやらなくてもええで。
少なくとも悪い方向へは
いかないやろうからさ。

 

ますだたくお

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。