ただいま。

ただいま。

あ、誰も待ってませんね。w
大変ご無沙汰してます。
自分がブログから遠のいたら、この場から
関係性が無くなったら、どうなるんだろう。とかなんとか。
自分の気持ちを、観察していました。

まずは、やらなかった後悔から始まり、
新たになかなか投稿できず。でも、それにも慣れて、
なんともなくなる。だけど、その後にまた書きたくなる。
そんなでも、こんな書いてて意味があるんだな。って
今日少し思えたので、また帰ってきました。w

で、ただいま。のタイトル。
この写真は、サメット終わりその後の
家族で初詣 in Thailand
そんな始まりですが、本年もよろしくお願い致します。

今日はね。金曜日で年明け初めてお店で組紐実演していました。
そんな中、とても嬉しいことがありました。
”伊澤さんに会いたかったから遊びにきた。”
”会って元気もらいました。”
”私のマインドが好きだ。”

とも言ってくださいました。
こんなちっぽけな私だけど、元気を与えられただけで
それを伝えてくれることで、私まで元気になる。
そんな関係は素敵。

そして、は、私が大好きな、人に会うこと。
会って、刺激を頂戴し自分の力にしていること。
それも一緒だな。と感じました。

会うことで元気が出て、興味あるものが2つ。
【メイク・発酵食品】
のイベントにご参加いただいた方。
共通のキーワードが多くなればなるほど、
楽しい話が盛り上がり、
またその人の好みと別の方が繋がる。
そうやって、また周りとの繋がりで楽しいことができる。

そんな、実際会いたいな、って急に誘ったり
遊びに行ける場所。それが、この場所であって、
共通の話題や、嫌なことをはっきり伝えられる
そんな仲間が増えたら、もっと楽しい。

子供のこと、家族のこと
お母さん業、働きたい気持ちとか
いろんな悩みがあれど、皆会って
話すことができる。
そんなきっかけ作りと、人間関係が活性化できたら
私はそれで、またまた楽しい。
楽しいを巡らせる。
SNSもボチボチやっていきます。
そんな巡らせる1年にしていきます。
また日記、つぶやきできるとこでやっていきます。
くだらない、さらけだすのは、見る方は楽しいらしいので。w
またよろしくお願い致しまっす。

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。