いろんなことやってるお母さんです。

いろんなことやってるお母さんです。

母として頑張ったホストファミリーをやってからかな。
とにかくバタバタと、時間画すぎてゆく。
組紐でも、発酵食のイベントでも。
あっちもこっちも。
でも、私にとってみんな大事な部分。
1週ごとに、2週ごとに、少しずつ進んでいく。
ミーティングの時間。
夏の営業と、年末の受注会、展示会を目指して。

いろんなことあるけど、自分なりに必要なことを
絞っているので形になっていく過程を楽しみながら、
やっていきます。

そして、アーティストしてますが、活動家としての私の部分。
イベントやって、管理業をやっている自分に気がつく。
「周りから、今更???!」と
驚かれることもある鈍感力の持ち主です。w
私って、管理してる時と、制作している時の線引きがないから
時に、SNSから姿を消して作業していたり、
作業しない時は、MTしたり、PCで書類作ったり。

自分の中でまだバランスが取れていない。
巡らせ方がまだ危なっかしい。
結果オーライなこと、みなさんが寛容だから許してくれてる。

もう少し、できる。仲間がいれば。
ってことで、最近仲間を作りました。
チームね。仲間がいればもっと皆が快適に出来る。
きっと、私の中を曝け出して、うまく回っていく。

いろいろ周りの方には迷惑かけながらだけど、
自分のキャパの狭さもわかったし、
諦めたことで良い方向へ向かっていく。
そう感じています。
気がつけば、お味噌の会も3クラス18名に♡
私の美味しい楽しい場所。
たくさんの人には教えないのです。w
広がって欲しいけど、今いる人を大切にすることで、
深く広がっていくから。
やりたい人にはごめんね。
だけど、ずっといない場所だから、
順番に出入りするバンコクの世界。
手はこれ以上広げないで、麹の巡る生きた会にします。

糀・麹(こうじ) は、日本の宝。

お料理の先生の素敵な言葉。
味覚、感覚、美的センス、繊細な中に強さあり。
私は、日本人で良かった。
今日もありがとう。
引き続き頑張ろう。
やれば出来る子、いっちゃんです。w
引き続き、周りの方々フォローお願いしまっす♡

組紐体験、宣伝してなかった。
3月は、予約頂戴していますが、もう1名空きがあります。
まだ、2月21日(金)空いてます。こちらからどうぞ↓♡

組紐体験 in Bangkok
組紐体験 in Bangkok
体験型のイベントを開催します。組紐体験(ブレスレット・キーホルダー)・組紐作品販売。しっかり体験していただき、一緒に楽しみましょう!
報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。