楽しい満足感と疲労感との間なり。

楽しい満足感と疲労感との間なり。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

タイは、ソンクランのお休みで、
火曜日まで4連休だったからだけど
何故こんなに1週間は早いんだろう。
あっという間に金曜日。

写真は、今やり始めてる
尻トレのプログラム。コーチの言葉つき!
タイトルに名前入れてくれていて、
すごく嬉しい私がいます。w
コーチありがとう!

で、今週から、
朝は月水金曜日尻トレ(自主トレw)
水金曜日、夜もコーチのトレーニング。
結果的に、水金曜日は、
朝晩2回トレーニングしてる。

ちょっと、気持ちが追いついてない。
運動から来る、疲労感あり。
良い疲れといえばそうだけど
今日は時にきつめだったので、
ちょっと、トレーニングしすぎの助です。
無理せず、ということは意識している。

意識しているけど、
ひとまずやってみよう。
と思って、やっている状態。
最初はしんどいけど、
いずれ慣れるときがある。
1ヶ月やってみて、また考えよう。
悩む必要はない。それでいい。

運動のために時間は作れるけど、
犠牲になっている部分はないか?
補えることを、優先してあげる勇気も
少しは必要かもしれない。

やめる勇気。
曜日を少し減らしてもいいかもしれない
ちょっとバランスとりながらやってみる。

楽しさ、苦しさ、疲労感
そして、達成感、爽快感
どちらも同時にある。
不思議な感覚だね。
どこでバランスとるかは自分次第。
ひとまずやってみて決めます。

今日も読んできれてありがとう!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。