何のための運動やるの?

何のための運動やるの?

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

何ため?運動をやる理由、目的は?
コーチに聞かれて、暫し考える。

重力に負けない桃尻になること。
かっこいいビキニ姿の50代になる。
とかお伝えしたけど、

結果、自分に自信持ちたいんだと思う。
外見を、悪いとは思ってないけど
キャラに自信はあっても、正直外見には
まだまだ磨きどころたくさんあり、
内面からの美しさはあると感じるが、
外見から出る美しさは足りない。

その辺りを素材から強化していこうとしている
そんな自分がいることに気が付きました。
そんな理由も分かってきて、益々磨くよね。

買いましたよ、ケトルベル♡6kgを2つ。
あとは、リングローに使うリング。
体操の競技に使いそうな吊り輪のようなもの。
2つ。全部で、6600円くらい。

4月からお世話になっているzoomでクロスフィット 。
のコーチの相談、長女と私とでやるために、、、、
何キロが良いか、真剣に考えてくださって
迷わないで買いすぎず、選ぶことができました。
本当にありがとうございます!

残念ながら、在庫切れで買えなかったのが、
ケトルベル、8kg・12kg(私用)
ドアにひっかけるタイプの懸垂バー。
この2つは、在庫あれば買います。

今まで、お米の袋や本を重りにしていたので
体にぶつかったり、持ち難かったり。
このケトルベルの良いこと。小さいのに重い。
それはそれは、運動がやりやすくなったこと。
そしてね、テンションが上がりました。w

ただの筋トレ好きになってきましたが、
何だろうな。きついほど燃える。
そんな感じで、とても楽しいのです。
みるみる引きしまって来て、体って重白い。

今日から、ジムの方も空いてるのかな?
無料でこんな楽しい思いさせてくれて、
本当に感謝してます。
ひとまず、リンク貼りますね。
Chikara CrossFit

タイでのクロスフィット もいいけれど、
家が好きな私は、家内で出来るなら
移動しないで済むからそれが一番いい。
ってことで、これからも続けるということにして
zoomのグループが続いてくれることを願いつつ
道具揃えていきます。

そして何よりも、長女と一緒にできるのが最高。
バンコクって、渋滞するし、雨が降ると歩くの嫌。
子供も早く寝かせてあげたいから、
時短の面でも最高なのです。

我が家にとって、ぴったりの条件。
ここはしっかりがっぷり、食いついて、、、
続けてもらいましょう♡
コーチ、よろしくお願いしま〜す!

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。