かっこいいな〜、格言たち

かっこいいな〜、格言たち

こんにちは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

大人になって、ここ3年くらいで
本を読める様になっているのですが
本って、本当にその時の自分によって
響く言葉が違うよね。

格言とか、特にそう。
今日は、本ではないけどtwitterにて
上がっていたものをシェア。

この格言たちの素晴らしさと
webの美しさ。
VOGUE
さすがだな〜。っと感じた。
スクロールで、手が疲れたけど、
2、3回くらいに分けてみました。
いいなと思ったものをスクショしてみた。

紙が好きで、本で見たい気持ちになったけど、
画面で見る感覚的なのが、今っぽいなー。って、
表示される文字の色がまた綺麗。
見ても、読んでも美しい。

いいもの見せていただきました。
ありがとう。
今日は、タイ祝日。
旦那メシに乞うご期待。
なんてことない1日に、ありがとう。
なんだかんだ言っても、
いつだって幸せだな〜って
思えることをありがとう。

V20TH
ステラ・マッカートニー(ステラ マッカートニー デザイナー) 「私にとっての理想...
あの人のあの言葉が人生を豊かにする ---VOGUE JAPAN誌面からの格言集。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。