飲み過ぎ要注意。

飲み過ぎ要注意。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

最近人に偶然会うと、インスタ見てるよ。
とか、ブログ見てます。など言ってくれて、
見てくれるだけで、ありがたい!
前は、少し恥ずかしかったけど
今は何も恥ずかしくなくなってる。
自分が怖いよね。さらけ出してます。w

昨夜は、楽しいオンライン飲み会。
スナックにて面白かった〜。
笑いすぎました。
ほっぺのあたりがだるくなりました。

プライベートなことだから
多くは語れませんが
オンラインはメンバーによって
面白いということ。
ビールだけで二日酔いなんて、学生ぶりか?
他にも二日酔いの方続出で、なかなか面白かった。

この写真のビールが最近の流行。
缶より瓶が断然美味しい。
ライムを絞り、氷を3つ入れて。
それが最高に美味しいのです。
写真なくて、ネットから拝借。

昼寝をして、復活しましたが
もう、40才。早寝しないとしんどい。
頭痛なんて、もうしんどい。
何もできないに等しい、だらけた1日になりました。
明日こそは頭すっきりとした朝を迎えようと思います。
って、もうこんな時間だ、、、

そして、無茶する飲み方をしない自制心が必要だと
今更ながら気が付きました。w
お酒はゆっくり嗜む様に、、、って
一人だし、家だから飲みすぎる。
せめて、つまみをつまみながらにしよう。

話がつまみになりますが、
アルコールのみはしんどいよね。
節度ある飲み方をしよう。
ま、明日の自分へのために。

今日もなんてことない内容を読んで頂き、
ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。