私は花より団子派です。

私は花より団子派です。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日改めて、何日から子供たち休んでるのかな?って、
年間行事予定表を見ていたら、、、、
3月12日が登校最終日。
もう3ヶ月くらい休んでる。
怖〜い。年間の1/3ですよ〜。

なんてことだ。
改めて、時間の速さを認識しました。
やっと、タイの美容系、マッサージも再開。
近隣のホテルも、タイ国内旅行の人を
対象に安く泊まれるそう。

こんな時だから、行きたい気もするが
近場の高級ホテルって、行く意味あるか?となる。
それなら美味しいお肉とワインを買って
やっぱり、自宅でいいかな。
または、2つ星レストランに行くのもありかな。
とか。

デパート関係もかなりの値引きで
買う側としてもありがたい限り。
物欲と食欲が、どっちを選ぶか?で
食欲が勝ることがほとんど。

最近は体動かしてるし、
何かおいしいものがあったら
しっかりと遠慮せずに食べれる。w
おいしいって、嬉しいね。
って今夜も感じました。

写真は、@kissaleica のお店のオーナーさんが
日本にてデザインしてもらったものから作ったもの。
疫病除けの?キャラクター!w
来週は、キッズTシャツも入るそう。
トートバックも可愛くて人気です。
楽しみにしています。
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。