バンコク日本人学校も分散登校になるみたい。

バンコク日本人学校も分散登校になるみたい。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

7月からの学校が、分散登校になるお知らせあり。
行かなくても欠席にもならない
お弁当なしの4時間下校。
ご家庭の判断に任せる。とのこと、、、、

みんな行くんだろうな。
どうする?
どうしたい?君たち。
バンコク日本人学校は、夏休みある。
1ヶ月休んだら・・・
3月12日から9月?まで休み????w

どっか行くのもな〜、、、
どこならいけるかな?
タイ国内旅行は、安くなっているらしい。

カオヤイまた行きたいね。
って話ししてた。
学校半日より、オンライン授業あるなら。
一生に一度の長期休暇も良いんじゃない?w

さ、どうするかな。
どうしたいかな。

日本帰るのも良いな。っと
思ってしまいましたが
タイに帰れなくなる。。。。
決断の時は、7月。

また家族会議なり。

今日の写真はカオヤイにて。
なかなか良いジャンプしてます!
ホテルなんだっけな〜。
サラ カオヤイ リゾート

Booking.com
★★★★ サラ カオヤイ リゾート, Wangkata, タイ
パリオから車で20分のSala Khaoyai Resortは、無料Wi-Fiが付く客室とヴィラを提供しています。滞在中は、スパでのマッサージトリートメントでリラックスでき、プール、図書室も利用できます。 車でカオヤイ国立公園へ15分、ワンナムケオ地区へ1時間です。 Sala Khaoy...
軽井沢振りのBBQが最高だったんだよな〜。
他にもあるみたいだけど、また行きたい場所です。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。