結局なんでも、・・・・・だよね!

結局なんでも、・・・・・だよね!

こんにちは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

昨夜は、40代女2人でオンラインスナックに
行ってきたのでその時の話をします。

実際会ったのは、5回?10回以下
だけど濃厚なお付き合いの方々。
気の合うお仲間たちと、zoomした。

自己破産のネタから、
親の介護のこと
子供のこと
結婚のこと
哲学的なこと
クロスフィット のこと
これからの日本と給付金のこと
引退したい年齢のこと
老後のこと、、、

かなり真面目な話から
嘘〜!!!???って笑ったり。
全く興味の湧かないことも、興味ない。
って言い合えること。
そして、いつだって
最終的に出てくるのは・・・・

『 結局人生は、、、タイミングだ。』

いかにそのタイミングを逃さずに
流れに乗っていくか。
後付けかもしれないけど、
自然とそうなっていたことで、
楽しい人生が待っている。

そして今がある。
たくさん笑った楽しい時間でした。
出会えたご縁もタイミングだった3人♡

オンラインスナックは、
濃厚になればなるほど
面白いと実感中。

そして、私は二人のために
水彩画を描いた。
この写真はそのうちの1枚です。
その人のイメージを紙に写し出す。
40代らしい良い色気がある♡
その人を色で表す私なりの感覚です。

遺伝子カラーとは違うかもだけど
いっちゃんが描いた絵から組紐を作ります。

まだまだオンラインの可能性を探っています。
楽しい!がまだできる。
話して元気になれること。
そして、もっと有効的な使い方があるはず。

タイにいる私にとって、
オンラインできることは、本当にありがたい環境。
好きなように繋がり、使い道を考えます。
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。