漢字ドリルから思うこと

漢字ドリルから思うこと

こんにちは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

組む
光る

前に子供の漢字ドリルを
見ていたら、、、
この言葉が出てきた。

なんだろう。
うん。受け取りましたよ。
またヒントくださいね。

私は本当に思う
感じる
何かがきている事
何か起こっている事を

何?

ってなるこの内容。
決して不思議ちゃんではありません。
人間の格好してるけど
内容は宇宙人。
いつだって人間に憧れるのです。w

自分の周りが、
また少しずつ変化する。
より濃い、濃厚な方々がいる。
素晴らしいね。
引き寄せます。
巻き込みます。

今日の楽しい事のキーワード
自分の中で融合中。

・食:味噌
・運動:クロスフィット
・外出:デカトロン
・組紐:黄色
・旅行:ハワイ

ブログ書くときに、
キーワードを。っていうよね。
真面目に探してたら続かない経験あり。
私って、好きに書かないとかけないので
自分からキーワード出してみた。w

好きに書いてるから、
好きな人が見てくれたら
それで良い。

だから、
その数字は気にならないのです。
ちょっとは気にしたら?と
聞こえてきましたが
気にしない、気にしない♡
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。