長女、とっくに退院しました❤️

長女、とっくに退院しました❤️

実は、とっくに退院してました。
一部の方には伝えながら、こちらの投稿できず!

結果は、サルモネラ菌による細菌性腸炎。
みなさま、タイにいるからしょうがないのかもしれないけど
母としては、ショックでした!
屋台で食べた、ドーナッツのせいにしていましたが、、、
野菜、果物、生焼けのお肉、卵にも
あらゆるところにあるそうで、、、
よく野菜や果物を、洗うこと。
お肉は良く焼きで、卵は、、、空が入らないように、、、、します。w
正解はわからないけど、細菌って見えないから困る。

でも、ここは、私流。前向きです。
これによって、サルモネラ菌の抗体ができて、また強くなれました!

とはいえ、点滴に繋がれて、
逆立ちも側転もできない、入院生活は、なかなか可哀想で
本人も、かなりストレス感じながら、頑張っていました。

私の考えは、ゆるっと甘いですが、、、
ある部分では厳しい。

元気が一番、楽しいこと、遊ぶこと、を大切に。
ストレスない環境を作ってあげて、あとは勉強に関しては、
本人のやる気次第かな?って思ってます。
だって、自分のために勉強してるんだからね。w
兎にも角にも、まだ、、、小指以外は全回復!
楽しいことがあれば、回復力も上がるよね。
前向きな精神は、母譲り。
頼もしく成長中です。

ご心配ありがとうございました!

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。