お友達が出来ました。

お友達が出来ました。

今日は、バーンラック幼稚園のバザーに
最近出来た、お友達とお邪魔してきました。
子供たちが作った、手作りのパンと素敵な園庭にて。

自分でも不思議な、今までに出会ったことないくらい
優しい雰囲気のお友達が出来ました。
透明感がすごくって、でも芯が強い。
だけど、線が細く、印象が弱い。
とても可愛らしい方。
放っておけない、何か気になる。

この人は、どんな風にして今まで生きてきたのか。
どんな家庭環境で育ったのか。
なんで、こんなに純粋な空気感を保っているのか。
いろんなことを考えながら、話をしました。
勝手に分析中。w
きっと、自分の空気感を守って来るのが
上手なんだろうな。って、感じました。

私との共通点は、、、
引きこもり。いや、、、違う。
前向きに、家が大好きなこと。
一人でいられること。
嫌なものを断って、一人でいることができること。
そして、それが幸せだ。と感じていること。

面白いな〜。
なんだろう、今までで興味を持った人とは違う、
全く違った人間。自分でも意外なくらい。
互いに笑ったのは、興味のないことから離れて家にいるために
タイのことをあまり知らないこと。w

そんな二人だけど、興味があれば何か一緒にいきましょう。
って、話になりました。
多くは語らないけど、興味ないものに対しては
行かなくて良い。そんな関係。

良い大人になって、初対面から
一歩踏み込んだ関係になること、
興味がある方なら、私は3回会えば
だいたい昔から知ってるような仲になれる。
この方は、そ〜っと近付かないと
壊してしまいそう。そんな印象。
優しく近付かないと危険。w
そう思っています。

タイで、どれだけの方に出会えるのかわからないけど
ずっといる場所でないのは、皆同じこと。
出会ったことを大切に、その時の直感を大事に
いろんな方とのご縁を繋いで行けたら良いな。

いい年しても、素直に自分と向き合えることをありがとう。
見て見ぬ振りをしない。大事に生きていこう。そう思う。
今日も一日ありがとうございました♡良い1日でした♡

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。