言霊で耳の調子は治るのか。

言霊で耳の調子は治るのか。

こんにちは。

私、耳の調子が悪い。
予想だと外耳炎なんだろうな。
ってなってます。この1ヶ月半、2ヶ月くらい前から
耳垂れがでる。これが、、、綿棒しなけりゃ良いんだけど
痒くてしてしまう。それで、また塊だできる。
で、また取ってします。その繰り返し。そんな感じ。w
病院にいきたくない。自分で治したい、ってなる。

私ね、言霊の怪しい話を結構信じます。
理由はね、それで本当に治ったから。
私、ものもらいが出来たときに
とある方とお話ししてました。
何か見たくないものを見ましたか?

と聞かれて、かなり考えを巡らせたのですが、
その時は、思い出せず。後で、はっと気がついた。
それはね、それはねあんまり言えないような
嫌だな〜、って思ったこと、認めたくないことがあったのです。
それに気がついたら、病院に行かなくても、翌日から
痛みも少なくなって、ものもらいが治った。

で、子供にも実践したみたら、翌日には治る。
面白いくらい。

ないか見たくないものはあったんじゃない?
少し考えてごらん。
だいたい、タブレット見過ぎ。
嫌いな人のことを、見過ぎ。
嫌いだからって、注力しすぎ。
あ、それだ!っともうその感覚。
自分の気持ちに気がついてあげることが出来たら、
娘二人、2度くらいものもらいが治ってます。
うそ〜!!!ってなるかもしれないけど、
それが、あるから勝手に信じてます。
体って、本当に正直者で、気持ちに心に
気がついてもらうために、表面に現れていること。

言霊の力と、自分のことを見つめて
そこの部分に気がついてあげること。
見過ごさない、体と心のつながり。
それが大事だと思っています。

で、前置き長くなったけど、
耳ってことは、私、聞きたくないことを聞いたのかな?
1ヶ月半以上前に、何を聞いたのか?
ちょっと自分掘り下がってみようかと、思います。

怪しい話だけど、きっと私は単純だから
根っこに何かがある。そう感じています。
もしかしたら?の心当たりもあるので。
言葉は大事だって言うけど、それを実践中。
私は、口から出る言葉は、とっても薄っぺらいけど、
感じていることは、たくさんある。

で?って話になりましたが、
言葉を大事に、自分の大切に
気がついてあげることの大切さ。
年末までには、耳治します。w

あ、あと、これを真似して
あんまり放置すると、最悪に事態になるので
わからない時、どうしても気がついてあげられなくて
治っていかなかったら、病院に行ってくださいね。

はい、日記終わり。w

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。