たまには悩むこともある。

たまには悩むこともある。

先日は、ブログにいいお尻になたい。
を書いたあと、、、
私は、なんだ?となり。

私は何ものか?を考え始めた。笑
私は、組紐アーティスト、活動家。
二つのやることに、モチベーションの格差がある。イベントは、大好き!に対して、組紐は正直、盛り上がりに欠ける。
私、1人がやることだから、
分け隔てない、近しいモチベーションでやりたいな。と、感じたのが始まり。

組紐アーティスト、少し控えめに
蓋をしてる自分がいる。
なんで?!

ある部分では、自信はかなりある。
でも、外向きに強気になれない。
まだ、吹っ切れてない場所。
組紐に対して、メンバーが足らん。
そんな感じもしつつ、
掘り下がる時がきたね。
そんな時もある。

自分にあって相手にないもの
自分にできないことは、わかる。
補ってくれる人も見つけられる。
自分にあって、相手にないもの。
改めて書いてみよう。
組紐について、自信と制作の
アウトプットが必要な時。
何度も巡らない、解決していくには。どう動けば快適にいけるか。
少し俯瞰して見ることが出来そうで、
自分に対して、自分応援団。笑
その対話はまあまあ、行けそうです。

たくさんやることを抱えてくると、
やれないことがたまり、悩みたがりが出る。よくあるパターン。
明るく見られるけど、かなり悩みたがりです。私。

やること、少しずつ片付いてきた。
バラバラにやらない。
一つずつ、やり終えましょう。
自分に伝えます。
やるべきことを、やるべし!

こうやって、たまに自分の心のバランスをとっていくんだろうと、感じています。

以上!

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。