お金持ちになる。

お金持ちになる。

やっとお金に対して、お金に真っ直ぐ
向き合う事が出来た感覚あり。
違和感がなくなりました。

儲ける×
稼ぐ×
頂く○
お金持ちになる◎

言い方だけなんだけど、
私にとって、感覚はとても大事。
やっと見つけた、言い回し!

ここまでの道のりは、
昨年、貧乏くさい人は嫌いな事に気付かされ、自分はお金持ちが好きなんだ。
と、納得出来たこと。

周りにいる素敵な方たちは、
お金を自由に使える、
私の中でお金持ち。というくくりにいる。

違和感とは、
なんで、私だけマインド金持ち。
旦那のお金で生きてます。と、、、
自分では、収入が少ない事実。
言ってしまうと、気持ちだけお金持ち。
なんだろう。どうして、その稼ぐ、儲ける、気持ちがないのか、分かりませんでした。

だけど、閃いた。
私、お金持ちに憧れている。
お金持ちになりたいんだ。と。笑笑
今年からは、お金持ちになります。

そんな流れで、お金持ちの明確化。
欲しいものを計算し、やりたい事柄の金額をだす。

年間282万
月23万
月60-100…まだまだ。
月166万年収2000万
これくらい売上あれば、
私の中でお金持ちだな。笑笑

子供か?!ってくらい、
ひどい内容だけど、
私は、金銭的感覚壊れているから、
お許しあれ!
どうしたら、そうなれるのか、
は、、、まだまだ分からない。
けど、始まりの1歩として記します。

写真は、欲しいものの一部。
私が自分の好きにやると、この数字。
自分で心から納得して、進んでいく。
その時が来たようです。

旦那には、282万をそんなもんか。と、
言われる始末、、、。
普通が通じない、自分の心へ
まずは、本当の自分を理解すること。
進めていきます。
他人には理解できないかもだけど、
私にとっては、大きな一歩。
下から進むより、最高な状態から眺めて
そこに居る自分の理想を掲げます。
そうする事で、私はその理想になれる。
そう感じています。

さ。お金持ちへの道のりの始まり〜。
口ばかり。と思うけど、口から話すこと、ここへ書くことに意味がある。
そう感じているから、まずは口から!笑

今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

以上!

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。