逆立ち出来るようになりました。w

逆立ち出来るようになりました。w

今日も元気にzoomでクロスフィット のトレーニングしました。
毎日の習慣にしやすい、毎日のプラン。
と〜ってもありがたい限りです。
自粛生活はいって、子供の真似をして
逆立ちが出来るようになりました。
1分は逆立ちキープ出来ました。

程よく、疲れる40分間。
その中でサイドプランクをしていたら、
「ひとみさん腹筋割れてない?」っと
コーチから、、、w
お陰様で、毎日のトレーニングがあるから
なんだか筋肉がついてきて、割れてる感じ。w
面白いね。体って、、、
どんどん重力に逆らってまいります。
筋肉痛が嬉しい感覚とともに
多分、体も気持ちも変わってきたのだと思う。

この感覚、何かに似てるな?って思い返したら、、、
軽井沢で工房を始めた時、着物を毎日着るぞ〜!
って想いから、週2から始まり、週3着れるようになり、
週5は軽井沢で着物を着て仕事してた私。

その時の習慣にする、経過にそっくり。
私って、流行りがある。
常に一定ではないけど、何か自分が面白いと感じたら、
出来てゆく。とても自然な流れ。

着物が、今は、クロスフィット になり、、、
毎日トレーニング。w笑える。
人って、変わって行けると思うし
なりたいものが変化してもいい。って感じます。
ず〜っと一緒より、いろんな経験がまた楽しいよね。

そして、嬉しいことが
長女も一緒にやれること。
一緒にトレーニングすることで、
体を動かす楽しさを共有できること
母として、とても嬉しいことです。

友達みたいな、子供との関係。
自分だけロックダウン状態の我が家ですが、
色も豊かで、心と体もすこぶる快適です。

食の仲間はできました。
バンコクでも、筋トレ系のお友達欲しい。って思ってる私。
それくらい思ってないとこんな写真使わないしね。w
2020年は、そんなお友達ができる予感です。
心美体を作るのは、食事から。
さらに運動を取り入れたら、最強だな。って体感中です。

今日も読んでくれてありがとう♡

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お気に入りなとこで見てもらえたらいいな。
いっちゃんってどんな人?


instagram(生活/食/組紐の事)@isawahitomi
twitter(シェア/ふと思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子供のこと/夢のこと)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8
HP(イベント情報/SHOP) https://www.h-ito-mi.jp/
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。