メガネデビュー👓✨

メガネデビュー👓✨

こんにちは。
タイ在住いっちゃんのバンコク日記。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。w

最近、オンライン授業により
目が疲れる。との話が出ました。

ひとまず、ブルーライトカットのメガネを購入。なんだか、お姉さんな顔立ちに
褒めまくる母!笑

活発なあの子が、
メガネでイメチェン!
印象が変わる。
気分転換だな!
楽しく勉強出来たらいいね。
メガネに憧れるお年頃。

次女も同時にメガネデビュー。
ブルーのアルミフレームに決めました。
親2人ともメガネだから、
メガネが似合うこと!
変わらず親バカしてます。

試しにメガネon メガネ👓してみた。
少し黄色味ががるが、目は楽になる。
予想よりかなり楽になりました。

少しの楽さが、勉強に影響するかは、わからないけど、目の疲れが減るのはありがたい。
ブルーライトが及ぼす、体への影響など見てみたけど、楽に感じる感覚を単純に受け入れてます。

深く考えず、
単純に理解し、使うことにします。
何かと考え過ぎない事。
見て感じる感覚を大切にしてます。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。