日記を書くことの意味を感じました。

日記を書くことの意味を感じました。

こんばんは!
タイ在住いっちゃんのバンコク日記。

仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。w

子供が、「ママのブログ見たい。」と言います。
おっと?!なんだか監視されてるような?
でも嬉しい♡そんな気持ちです。

これは私の考えや毎日が刻まれている。
それって、もし自分の親が書いていたら、、、
みたいですよね。

自分が子育てのする時、
自分の母親はどんな思いで育ててくれたのか
どんな生活をしていたのか。
子供の自分から見る姿と、大人になってからだと
また違う視点で見えると思うから。
それが見れるなんて、、、
なんだかとっても楽しみ。

思い出いっぱい、詰めて母の想いを贈りたい。
日記を書くこと、自分を知ってもらうこともあるけど
大人になった子供への手紙と思うと
とても意味あることに、感じました。

今は、ノートでなくて
PCやスマホの画面だけど
きっとこの日記の内容や、SNSでのことは
どこかしらに残っているものだろうから
子供のとっても有意義なものとして
自分に素直にそのままを
日記としてかいていきます。

なんだか心温かな、とてもいい内容になったので、
この辺にしておこうかと。w

この写真は、サメット島から出ている
クルージングで3つの島を回る時の1枚です。
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi

twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa

Facebook (シェア) 伊澤ひとみ

アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぐブログ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。