いっちゃんの休日。

いっちゃんの休日。

いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

私の休日は、ほとんど変わらないね。
今日は、朝から人に会いまして、
その帰りにタラートで野菜と果物を
購入し、一旦帰宅。

9時からトレーニングして、その後デカトロンへ。
トレーニング用のダンベルと
吊り輪のような、ドアに引っ掛けるものも購入。

引っ越してすぐに壊してしまったホームベーカリー。
コーヒーの豆を挽く機械の修理に行ってきました。

コーヒーの豆を引く機械は、
ヒューズの交換のみで修理完了。
果たして、HBはなおるのか?
お見積もりの連絡待ち。

タイって、いい加減なことが多いタイ。
我々が修理依頼してる間に
扇風機を持った二人がいました。
きっと壊れやすいんだろうね。

そんなこんなしながら、
ラーメン食べタイという旦那くん。
ソーシャルディスタンス守りながら
別々な席で食べる。w

別の席だったのに、
全て同じメニューをチョイス。
笑ってしまいました。
そんななんてことのない、タイの日常。
みんな動き回り、これが現実だね。
マスクはカモフラージュだな。。。

その後帰宅し、旦那が夕食を作ってくれます。
その間に苦戦していた
メールの送信もなんとかできて、
食事を頂く。ワインを飲む。

なんてことない休日の様子。
役にたなないので、せめて
修理屋さんの場所でも載せておきます。

Tesco Lotus Extra Rama IV
テス子ロータス ラマ4 の2階。

タイ語が多少通じないと、厳しい感じがします。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。