心の声を文字にすること。

心の声を文字にすること。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日はね、ポートフォリオの文章考えていました。
定期的にMTして、作品も並行して作りながら
ポートフォリオを作っています。
作品の写真はカメラマンへ。
デザインディレクションもお願いしてる。
私は、そこに加える文章を作っていました。
作りっぱなしの作品をしっかり終わらせること。
これは、大切なこと。

タスクとしていたのに、3週間も放置してしまった。
自分の好きな作品の文章を書くのが
なんでこんなに時間かかるのか・・・

出ました、真面目が。w

真面目に書かなきゃいけない。
自分をよく見せたいって気持ち。
と思えば思うほど、進まなくなり
先送りしていた事実。
諦めることに気が付けたので、諦めます。w

簡単な文章でいい。それしか出来ないから。
自分の思うことを言葉にしよう。
そう思ったら、やっと進められました。

荒削りなものを少しずつまとめていきます。
頼りなのは、周りにいる人たち。
自分のできないことをできる人たちがいる。

悪い言い方だと、甘えすぎ。
だけど、力を貸して欲しいから、素直に伝えます。
お力を借りながら、いいものにしていきます。
皆の力があるから、進み行ける。
自分の出来なさを認め、進む力にします。

自分の作品集に力を注ぐ。
それは、私の拙い言葉をフォローして
相手に伝える。そして、力にしてくれるから。

売るのが下手な私は、
ブランドの力をつけていきたいのです。
思いの丈を綴ります。
この組紐、このままでは終わらない。
たくさんの可能性があるから。

趣味みたいな、仕事みたいな、
娯楽のようなそんな存在。
自己満足が、私を支えてくれています。

これに関しては、誤字脱字はNG、、、、w
宇宙人の私にとって試練だけど
周りの方々、引き続きご協力をよろしくです!

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。