ホームベーカリー3年ぶりに復活!

ホームベーカリー3年ぶりに復活!

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

バンコクと日本は電圧の違いがあるのに、
間違えてショートさせたまま、1斤目を焼いて
力つきました。そして3年放置。
や〜っと修理して頂きました!!!

本当に長かった。
って、、、行かなかっただけだし、
本当に欲しければ買えばよかったのに、
買わなかった。

そのお陰で、手ごねのパン、スコーンは
何とかやれたけど、やっぱりこれは嬉しい。
結婚祝いに親からもらったので、、、、
14年前のかな???w
もう小汚い・・・w

寿命が来そうな予感もしますが、
ひとまず復活祝いとして、パンでも焼こう。
昔の本を引っ張り出して、、、

この子を使わないうちに
ドライイースト菌のパンから、
酵母液を使ったものを食べたい。
と思うようにな利、仕込みは完了。

明日の朝は、パンの食事。
3年ぶりの自宅のパンの味。
楽しみすぎる。
国産小麦の味は出せないけど、
それなりの美味しさにはなるはず。

なんてことないことに幸せを感じます。
パン生地が成功したことにありがとう。
美味しいは幸せだね。
やっと、バンコクでも自分の食パンが食せる。
美味しいは幸せだね。w
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。