私、静かにお話すことができません。

私、静かにお話すことができません。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

最近は、私も含め、誰かと話すことで
あはは!と言って、ストレスが発散できる。
そのことを体感している今日この頃。

そんなことから、
長女も友達とお話ししたい。とのことで
お話しする時間を設けました。

そうしたら、、、、
我が子ながら、うるさいな〜と、、、w
かなりの大音量。
興奮して話していて、部屋が違えど聞こえてくる。
ま、あなたもね。と聞こえてきますが
血は争えないね。

そして、旦那と話していた。
二人とも、飲むのが好きで声が大きい・・・

飲み屋で静かにしてください。
と言われたことがあり

私は、学生時代にうるさすぎて通報されて、
おまわりさんが家に来たことがある。
旦那は、友人宅で隣人からのクレーム。など
飲んだ時のエピソードは懐かしいね。
そして、子供がうるさくてもしょうがないね。

うん、小学生が家でうるさいくらいは
本当に可愛い話だ。

人の振り見て、我が振り直す。ではない。。。。

我が振りを見て、相手を許す。w
直らないのです。いや、直す気がないのです。

うまくまとまったので、これにて終わります。
今日も読んで頂き、ありがとうございました!

この写真は、常連の先生からの差し入れ。
シンジャービア。すっごいいいお味。
酵母入りの超微炭酸の美味しい飲み物。
美味しい楽しい時間をありがとうございました。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。