オンスナ、18日だって!

オンスナ、18日だって!

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

人間って楽しいこと
お買い得なこと
何かしらメリットを求めながら
生きている。

とても人間らしくて良いよね。
もっと剥き出して良い。
正直に、語り合える仲間がいて良いよね。

8:2の法則では
大体、2の方に入っている自覚はある
その2の人たちと話していければ良いんだろうな。
関わっていけば良いのだろう。
と感じています。

たくさんの人との共有は、
そもそも難しいから、コアな人たちと
ざっくばらんに話せたら良い。

悩んでいることを聞いてもらって
その返答から、自分の考えを理解していく。
私ってそういう進め方して
解決してる気がしてます。

身勝手に、その場所を使わせてもらってます。
いつもありがとうね。
お世話になってるので、ここで宣伝。

彼女のオンスナ。
二日酔いする人続出。
三日酔って本人が言ってたわ。
ついつい手酌が進んじゃうから、
もう止める自分はそこに居ません。w

好きに飲めば良い。
飲みたいのは自分なんだから。
ってことで、コアな方
楽しみましょう。

ママがズバッと、
身勝手な私も便乗して
毎度楽しませていただいてます。
常連だからね、ここが面白いのは、
私は知ってるのです。

詳細はこちらから。

スナック朝香のTwitterへ飛べるはず!w

今日も読んでいただきありがとうございました。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。